【BARKSアニメチャンネル開設記念】kz(livetune)からの激励メッセージが到着

ツイート

BARKSアニメチャンネルが11月29日に開設。アニメ、ゲームに関連する音楽情報を中心に、リリース、イベント、インタビューなどを盛り込み、すべての情報を網羅したチャンネルとなる。

この開設を記念して、kz(livetune)から激励のメッセージが到着した。

   ◆   ◆   ◆

この度はBARKSさんに新しくアニメ、ゲームにスポットを当てたチャンネルができるということで、僕もとても楽しみにしています。
これまでも、音楽機材のチャンネルなど僕らクリエイターにとっても嬉しいコンテンツを作ってくれていたBARKSさんなので、新しいチャンネルも、他とは違った切り口での紹介などがあればと期待してます。とくにゲームミュージックについて掘り下げてるところは数少ないので、国内外のゲームミュージックの情報なんかがあったらすごく楽しいな、と思います。僕が。
ともあれ、今すごく盛り上がってるシーンだと思いますし、BARKSさん共々、僕らみんなでより盛り上げることができたら な、と!これからも応援してます!

kz(livetune)
   ◆   ◆   ◆

村上隆氏とコスメブランド・シュウ ウエムラが企画したクリスマスコレクション<6▼PRINCESS by takashi murakami for shu uemura>のために制作された、livetuneの新曲「Pink or Black」が11月6日よりiTunes Store、レコチョクなどで配信中だ。

◆livetune オフィシャルサイト
◆レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス