交際中のケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、デュエット曲のアートワークを発表

ツイート
ジョン・メイヤーが、交際中のケイティ・ペリーとデュエットした「Who You Love」のアートワークを発表した。同曲はこの夏リリースしたメイヤーのアルバム『Paradise Valley』に収録されている。

◆ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリー画像

写真は著名なファッション・フォトグラファー、マリオ・ソレンティが撮影。メイヤーはこの写真について「イエス、僕ら、家にいるときはいつもこんな感じだよ」とコメントしているほか、「この曲を、このアートワークを、そしてこの女の子を誇りに思っている」とツィートした。

「Who You Love」はメイヤーだけでなく、ケイティも自身のパートを書き下ろすなど作曲に参加。メイヤーは「いいと思わなかったら、彼女に渡さなかったし、彼女もいいと思わなければやるとは言わなかったはずだ。だから本当にアーティスティックなやり取りだった」、ケイティは「すごく誇りに思っている。だって、わたしの違う部分を見せることができたから」と話している。

カップルは2012年夏から、別離を繰り返しながらも交際。最近はその関係も好調なようで、婚約したとの噂も出ている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス