Kis-My-Ft2、東京ドーム公演がDVD化

ツイート

Kis-My-Ft2が2014年の1月29日にライブDVDを発売することがわかった。

このライブDVDは2013年11月16日に東京ドームで開催された<SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME>の映像が収録される。

さらに、初回限定盤には2013年5月よりスタートした2ndアルバムツアー<Good Live Tour いくぜ!>の横浜アリーナ公演のライブ映像や、全国各地でのツアーオフショット映像を収録した特典DVDに加え、ライブフォトブック(40ページ予定)を同梱した豪華スペシャルパッケージとなる。

またKis-My-Ft2は、2013年3月8日公開の映画「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の主題歌を担当することも発表。主題歌となる新曲「光のシグナル」は、映画の世界観に合わせて“仲間との友情の大切さ”“仲間と一緒に前に進んでいこうという気持ち”というテーマで制作されたアップテンポなナンバーで、作詞は東京カランコロンのボーカル・せんせいが担当している。なお、彼らがアニメの主題歌を担当するのはこれが初めて。

本楽曲は、キスマイの10枚目のシングルとして2014年の春に発売予定とのこと。

◆Kis-My-Ft2 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報