恐怖の「変態ビートボックス」…ヒューマンビートボクサー“サイボーグかおり”の着ボイスが配信開始

ツイート

日本の女性で唯一“ノイズベース”という音階調整ができ分厚いベース音を駆使するヒューマンビートボクサー“サイボーグかおり”の着ボイス「変態ビートボックス」が12月11日から配信開始された。

◆サイボーグかおり 動画

サイボーグかおりはフジテレビ『アウト×デラックス』で「リズムを刻まずにはいられない女子大生」として取り上げられ、トークの最中にもついついノイズビートが混じってしまうという特異なしゃべりで、マツコデラックスが手におえない程の変態っぷりを披露し一躍話題に。彼女がヒューマンビートボックスを披露しているYouTube動画は延べ25万回を超える再生回数を叩きだしている。

自らを変態と呼んで憚らないサイボーグかおりだが、そのお嬢様っぽいルックスとかわいらしい話し声からは想像できない破壊的な超低音ノイズビートへの急激変化、そしてビートに合わせて崩れまくる表情は“変態ビートボックス”の名にふさわしく、戦慄とともに「恐怖」体験をリスナーに与えてくれる。PVもあるので最後まで聞いてみよう。

来年にはアイドリング!!!の尾島知佳らが主演するホラー映画『偶像戦記』に出演&主題歌の演奏を担当、更に来年ワールドプレミアを控えるホラーオムニバス映画『ABCオブデス2』では園子温監督がメガホンをとるエピソードで“サイボーグかおり主演”が決定しており、その多彩な才能が開花している。

◆サイボーグかおり オフィシャルブログ

この記事をツイート

この記事の関連情報