Serena、大型ドラマに続くCMタイアップはキラキラ・ウィンターソング

ツイート

Serenaが12月12日、品川プリンスホテル・メインタワーにて催された『プリンススノーリゾート 2013-2014 CM発表会』に参加し、同キャンペーンソングとなる新曲「Winter Dream」を披露した。

◆「Winter Dream」ミュージックビデオshort.ver

アーティストゲストとして参加したSerenaは記者発表会で、「キャンペーンソングに起用していただいてありがたいし、嬉しいです」と挨拶、「スノーボードはやったことがないので、今シーズンはぜひ挑戦したい!!」と舞台上で意気込みを語った。

ドラマ『ショムニ2013』主題歌「ピンクの弾丸」でデビューしたSerenaは、2ndシングル「CHANGE!!」がドラマ『夫のカノジョ』主題歌に抜擢されるなど、次々と大型タイアップを獲得。ますます注目度の高まるなかに発表されたのが、『2013-2014プリンススノーリゾート キャンペーンソング』を新曲「Winter Dream」が務めるというものだ。

発表会の最後には「この曲を聴いてくださった方が、プリンスリゾートで温かい思い出を作りたいと思ってもらえたり、真っ白な雪の上に温かい素敵な思い出を描いてもらえたらいいなと思います」と笑顔をみせた。なお、この発表会にはCMに出演している人気子役の松本来夢と、元埼玉西武ライオンズ投手の石井一久およびフリーアナウンサーの木佐彩子ご夫妻が「スキーな夫婦」として揃って登場、会場を盛り上げた。

12月14日から放映を開始するテレビCMは、“スキーの楽しさぜんぶある。プリンス スノーリゾート”をテーマに「こども」「親子・3世代」「若年層」と、それぞれの世代に合わせた楽しみ方をスキー場やプリンスホテル内のシーンで構成、ストーリー性を持たせた映像となっている。

はじける笑顔がいっぱいなCMの音楽を務める「Winter Dream」は、とびきりのキラキラ・ウィンターソングに仕上がった。駆け抜けるようなアッパーリズムと弾む歌声が、スノーリゾート気分を盛り上げる。

SerenaオフィシャルYouTubeチャンネルでは12月12日より、ミュージックビデオのショートver.を公開している。ミュージックビデオは、軽井沢プリンスリゾートの雪のゲレンデで撮影。Serenaはもちろん、テレビCMに出演している若手キャストも登場し、テレビCMと連動した冬の楽しさワクワク感が表現されている。

「Winter Dream」は12月18日に着うた®、着うたフル®、 iTunes、moraほかで配信をスタートする。


■「Winter Dream」配信リリース情報
2013年12月18日配信スタート
着うた®、着うたフル®、 iTunes、mora他


◆Serena オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス