鈴木亜美15周年記念、あみ~ゴと一緒にいち~ゴ狩り

twitterツイート

1998年7月1日に「love the island」でデビューし、2013年で15周年。そんな「AMiversary」企画の一環として、15(イチ・ゴ)にかけて、イチゴの栽培をしてきた鈴木亜美。そんなあみ~ゴのオフィシャルモバイルファンクラブ「ami sapuri」会員限定で、バスツアーの開催が決定した。もちろんタイトルは、<あみ~ゴといち~ゴ祭 in 山梨>。

このバスツアーは、バスツアーのタイトルが示すとおり、日帰りであみ~ゴと一緒に「いち~ゴ」狩りをするというもの。イチゴ狩りだけではなく、ワインラベル作りや山梨名物の、ほうとうを食べながらのトークイベント、ツーショット写真撮影なども予定している。

さらに鈴木亜美の、「ある任命式」に立ち会うことができるというスペシャル企画も予定されており、盛りだくさんの内容だ。募集期間は12月24日まで。

また、9月に鈴木亜美がイチゴの苗付けをし、花摘みなどを行ってきたイチゴも順調に育ち、「いち~ゴ」として販路限定で販売することも決定。「いち~ゴ」は2014年1月18日15時よりEC販売開始を予定している。


◆鈴木亜美 オフィシャルホームページ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス