沖縄出身ロックバンド「オズ」、レコード会社移籍第1弾ミニアルバム発売決定

ツイート

2010年のデビュー以来、数々の話題を作り上げてきた「オズ」が、ガルル・レコードより2014年3月5日にミニアルバムをリリースすることが発表になった。

ガルル・レコードへの移籍第1弾となる今作は、“みんなでつくる”というテーマのもと全6曲が完成。リード曲はバーチャルな時代に、よりリアルに生きることをテーマに掲げ、オズらしいハードなサウンドで歌い上げたロックチューン「バーチャライダー」。思わず踊りだしたくなるラテンサウンドを取り入れたナンバー「カーニバル」や、思春期の女の子の恋心を軽快でポップに歌った「GirlsTalk」など、オズの魅力が満載なこのミニアルバムは、まるでテーマパークのようにワクワクする1枚。4月からは全国リリースツアーを予定している。

Vo NARUMIがレギュラーパーソナリティーをつとめる、NACK5 「STROBE NIGHT!」火曜日(25:00~29:00 O.A)の番組内にて、先行O.Aを予定しているので、こちらの番組にも注目していてほしい。

●メンバーからのメッセージ

今回のコンセプトは「みんなでつくる」。
大好きな人たちとみんなで一緒につくる。
曲も、デザインも、ライヴも!!
オズのLIVEの中で、みんなでジャンプしたり、踊ったり、大合唱したり、タオルを回したり、オズと一緒に遊んでほしい。そうやって楽しい空間をみんなでつくれる曲たちが詰まっています!
Vo.NARUMIの遊び心のあるメロディー、Ba.SHINとDr.ナオヒロが放つROCKなサウンドとファンタジーなアレンジをちゃんぷるーしたところも聴き所です!
よりオズらしいミニアルバムを作りました。

みんなで大きいステージに行きたい!!!!
みんなで笑顔になりたい!!!!
大きなステージでLIVEができるようなアーティストになっても「みんなでつくる」という気持ちはきっと変わらない。

それが、私たちオズです!!
この気持ちをめいいっぱい込めたこのミニアルバム『WE ARE!!!』。
ぜひ聴いてください。

いろいろ経験した今だからこそ、原点に還る、そんな作品になりました!! 1人でも多くの人に届いてくれたら嬉しいです。

そして、オズと一緒に夢のステージに行きましょう!

2014年3月5日発売予定
『WE ARE!!!』
収録予定曲
1.M.O.N.T.A.S.Y.
2.GirlsTalk
3.バーチャライダー
4.カーニバル
5.charmy
6.ゆめりか

<ライヴスケジュール>
2013年12月26日(木)名古屋アポロシアター
出演:オズ/ポタリ/the POALO/FLiP
2014年1月5日(日)桜坂セントラル(沖縄)
出演:オズ/VooDoo Hawaiians/FLiP/RUN-G
2014年1月20日(月)代官山LOOP
出演:オズ/I-RabBits/DraftKing

◆オフィシャルウェブサイト
◆GARURU RECORDS
この記事をツイート

この記事の関連情報