人間椅子、大反響につき<Ozzfest Japan 2013>映像を解禁

ツイート

2013年5月12日、幕張メッセで開催された<Ozzfest Japan 2013>での人間椅子のライブ映像が徳間ジャパンのオフィシャルYouTubeにて公開された。

◆人間椅子 画像

この映像は当初、公開の予定はなかったが、フェス出演後の反響とファンからの“公開してほしい!”との多数のリクエストがあり公開することになった。

映像公開に際して、和嶋慎治は<Ozzfest Japan 2013>を下記のように振り返る。

  ◆  ◆  ◆

     _PHOTO:吉浜弘之 YOUNG GUITAR

オズフェストに出れたなんて夢みたいな話だが、でもやっぱりあれは現実だったんだ。その後の僕たちの状況が変わったもの。バンド生活25年、本当に続けてきてよかった。
何より感謝したいのは、会場いっぱいのお客さんたち。てっきり僕らはアウェイかと思ってたけど、あんなに熱い声援がくるなんて。全身全霊を込めて演奏したよ!

  ◆  ◆  ◆

2014年1月には東名阪のワンマンツアーも予定されている人間椅子。チケットも残りわずかということなので、早めに確保しよう。

また、2014年1月10日発売の『ヤング・ギター』(2014年2月号)にて「第5回 最強“歪み王”決定戦」という企画に和嶋慎治が挑戦したことがわかった。この企画は、様々なメーカーのファズ12機種を、和嶋氏が徹底試奏。同誌付録DVD内にサウンド・サンプルを収録するというものである。9時間を超える収録は本人も納得の内容となり、バラエティに富んだものとなっているので、こちらも注目を。

なお、本日12月25日は和嶋慎治の48歳の誕生日だ。
おめでとうございます!


<バンド生活二十五年 ~ 猟奇の果 ~>ワンマンツアー
2014年1月15日(水) 大阪 ROCKTOWN
2014年1月16日(木) 名古屋 Electric Lady Land
2014年1月18日(土) 東京 TSUTAYA O-EAST

<abura derabu>
2014年3月20日(木) TSUTAYA O-EAST
人間椅子 / ZAZEN BOYS


◆人間椅子オフィシャルサイト
◆人間椅子オフィシャルfacebook
◆徳間ジャパンオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス