東京カランコロン、「店頭でもヘビーローテーション」企画実施決定

ツイート

11月27日に2ndアルバム『5人のエンターテイナー』をリリースした東京カランコロン。本作のリードトラックとなる「走れ、牧場を」が、FM802の12月度ヘビーローテーションに選出されたことを記念して、関西の主要タワーレコード店舗で「東京カランコロン、店頭でもヘビーローテーション」企画が実施されることとなった。

対象店舗店内では、ここでしか聞けない東京カランコロンによるスペシャルプログラム「東京カランコロン、店頭でもヘビーローテーション」のストアプレイが決定。12月31日まで各店舗で毎日オンエアされる。

さらに、対象各店舗には、key&Voせんせい直筆のご当地イラストが12月31日までに展示される。このイラストは各店舗違い、京都店では“舞妓カランコロン”の絵柄など、各店舗のあるエリアのご当地ものを取り入れたイラストとなっている。

しかもこの直筆イラストは、東京カランコロンの好きなところ、かっこいいと思うところ、可愛いと思うところ等「東京カランコロンの魅力」や、『5人のエンターテイナー』の感想やレビュー、東京カランコロンの楽曲に対する想いなど、東京カランコロンの魅力を素敵にツイートしてくれたファンの中からそれぞれ1名様にプレゼントされるという。

そして12月度 FM802 ヘビーローテーション記念企画「店頭でもヘビーローテーション」の締め括りとして、12月30日にいちろー&せんせいがタワーレコード梅田大阪マルビル店を訪店、<東京カランコロン、2013年お世話になりました。2014年もお願いします。会>の開催も決定した。このイベントでは、タワーレコードで『5人のエンターテイナー』を購入したファン(既に購入して頂いている方も対象)に、先着で、この日のみとなるスペシャル特典として現在タワーレコード梅田大阪マルビル店で展示されている“せんせい直筆ご当地イラスト”の絵柄のステッカーを2人から直接プレゼントする。

もろもろの詳細は、東京カランコロンのオフィシャルサイトで確認してほしい。


◆東京カランコロン オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報