映画『カノ嘘』のヒロイン・大原櫻子、『オールナイトニッポン』パーソナリティに挑戦

ツイート

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン、MUSH&Co.小枝理子役の大原櫻子が、ニッポン放送『オールナイトニッポン』で、人生初のラジオパーソナリティに挑戦することが決まった。

12月28日深夜3時からの『大原櫻子のオールナイトニッポンR』では、大原櫻子によるお悩み相談などの企画が予定されている。

さらに、劇中のうたものがすべて収録されたCDアルバム『映画カノジョは嘘を愛しすぎてる~MUSIC BOX~』もオリコンウィークリーアルバムランキングで初登場3位(12月30日付け)を記録。この度、そのアルバムにも収録されている「ちっぽけな愛のうた」のライブ映像が公開された。

「ちっぽけな愛のうた」は映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のクライマックスシーンで披露される、亀田誠治作詞・作曲のバラード。『僕らの音楽』で大原櫻子が歌唱したことでも注目を集め、リリース以来各配信サイトで「明日も」とともに現在もトップ10入りしている話題の楽曲だ。

今回公開されたのは、先日12月21日にお台場のダイバーシティ東京 プラザにて行われた「ダイバーシティ東京×カノジョは嘘を愛しすぎてる」コラボ企画<­MUSH&Co.クリスマススペシャルライブ>のアンコールとして大原櫻子がファンの前で初めて披露した際のライブ映像の一部。


◆BARKS映画
この記事をツイート

この記事の関連情報