MAN WITH A MISSION、義援金を福島のインドアパークへ寄付

ツイート

MAN WITH A MISSIONが、東日本大震災直後から実施していた義援金(※毛玉ストラップの売り上げの一部預かり金)を、福島で活動する『一般財団法人 F-WORLD』の、"CHANNELSQUARE福島インドアパークプロジェクト"に寄付することを発表した。

彼らは震災以降、様々な復興支援を東北の岩手、宮城、福島の3県で続けていた。今回、このインドアパークに寄付する経緯については、福島県における子供達の現状へのサポートが主な理由となっている。

原発による影響は直ぐには解決できる問題ではなく、未だ様々な問題を抱えており、そんな中、MAN WITH A MISSIONとして今何が出来るのか? 何を一緒に手伝えるのか? 長い間模索し検討した結果、今回のインドアパークへの寄付という答えになったということだ。

彼らはもちろん今回だけではなく、今後もこの支援をきっかけに、このインドアパークの未来を福島の仲間達と一緒に支えていければと考えている。今後も東北の皆様の役に少しでも立てればと、引き続き活動を行っていく姿勢を明らかにしている。

◆福島インドアパークプロジェクト
◆MAN WITH A MISSION オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス