BARKS2014新春お年玉特大企画「2014年新年の抱負特集」スタート

ツイート

新年明けましておめでとうございます。2014年もまたBARKSをどうぞお楽しみください。そして早速、2013年でも大変好評を頂いた「BARKS新春お年玉特大企画」が2014年もスタートしました。

「2014年新年の抱負特集」として、BARKSイチオシのアーティスト達から新年の豊富を綴った直筆絵馬カードがBARKS編集部に続々到着しています。2014年をどのようにまい進するのか、何を思って歩むのか、それぞれのアーティストの思いと決意と真意、そしてその裏にちらほら見える本音などもお楽しみください。

これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテム。応募は下記プレゼントページより受け付けていますので、必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりませんのでご注意を。一部のカードはプレゼントに対応しておりませんので、御了承ください。

「BARKS2014新春お年玉特大企画」のツイートと、Facebook「いいね!」もお忘れなく。


◆「BARKS新春お年玉特大企画」特設サイト
◆BARKSプレゼントページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス