BARKS2014新春お年玉特大企画 松崎しげる

ツイート


松崎しげるから、BARKSのユーザーの皆さんに新年のメッセージが届きました。

   ◆   ◆   ◆

馬車馬の如く歌い続ける 64才 Mats

   ◆   ◆   ◆

とのメッセ―ジを送ってくれた。

“馬車馬の如く”、どんな困難に直面しようとも、松崎しげるは歌い続けてくれる。何才になろうともだ。そんな強い決意をメッセージにしてくれた。

4月には、西武ドームで開催された、ももいろクローバーZ<ももクロ春の一大事2013 星を継ぐもも>に“黒い刺客”として登場。代表曲「愛のメモリー」と「愛のボラーレ(日本語Ver.)」をももクロ、モノノフと一緒に激唱し、超満員のモノノフから大絶賛を受けた松崎しげる。

夏には自身初の野外フェス<GREEN ROOM Festival '13>に出演し、生バンドを従えて、「愛のボラーレ(日本語Ver.)を絶唱した。これも衝撃的な出来事だった。

2014年も“馬車馬の如く歌い続けてくれることを期待したい。


◆松崎しげる オフィシャルサイト

BARKS編集部よりお知らせ
日本を代表する数々のアーティストから、新年の直筆メッセージカードが続々到着しています。これらのカードは、抽選で皆様にプレゼントいたします。もちろん全て1点のみの超貴重なアイテムです。

応募は下記プレゼントページより受け付けています。必ずご希望のアーティスト名をひとつ明記の上、ご応募ください。応募に制限は設けませんが、複数応募しても当選確率は変わりません。

「BARKS2014新春お年玉特大企画」のツイートや、Facebook「いいね!」もぜひ!

BARKS2014新春お年玉特大企画 メッセージカード特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス