Salley、3rdシングルがドラマ『科捜研の女』主題歌に決定

ツイート

Salleyの3rdシングル「あたしをみつけて」(2014年3月5日リリース)が、テレビ朝日系 木曜ミステリー『科捜研の女』主題歌に決定した。もちろん彼らにとって初めてのゴールデンタイムのドラマ主題歌となる。

『科捜研の女』は今シーズンで14回目となる沢口靖子主演の人気ドラマシリーズ。一方Salley 3枚目のシングル『あたしをみつけて』は彼らにとって初のラブバラード。事件解決となるドラマのエンディングに柔らかく温かなサウンドに乗せて、うららの凛としたボーカルで“あなたを守ってあげるからあたしをみつけて”と歌い、ドラマのフィナーレを盛り上げる。

「人気ドラマの主題歌となり驚いております。Salleyの音楽がドラマを通じてたくさんの人に届くといいなと思います。」── うらら

そして今回、Salleyの最新アーティスト写真も公開された。白いドレスに身を包むうららと、黒のスーツでキメた上口浩平。撮影時にボーカルうららは、白いドレス姿でスタッフに「姫とお呼び!」とふざけるなど、この衣装をとても気に入った様子。確かにその佇まいは、そこはかとなく艶やかである。

なお、Salleyは4月に初めてとなるワンマンツアーも決定している。


◆BARKS新人アーティストチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報