リアーナ、シャキーラとデュエット曲を発売

ツイート
リアーナがシャキーラとデュエット曲「キャント・リメンバー・トゥ・フォゲット・ユー」をレコーディングした。リアーナはインスタグラムに写真を投稿し、同新曲が1月13日(月)に発売されると明かしている。「ワン・ウィーク・カウントダウン」とキャプションが付けられた写真には、2つのディレクターズチェアの背に「シャキーラ」と「フィーチャリング・リアーナ」という文字が書かれたイメージが写っている。

◆「ワン・ウィーク・カウントダウン」画像

今回のニュースに先立ち、先日ピットブルが自身の新曲「ティンバー」に当初迎える予定だったアーティストはリアーナだったものの、リアーナがシャキーラとのコラボレーションで忙しかったために、代わりにケシャを迎えたと明かしたばかりだった。

「ちょっと皮肉な状況になってしまったんだ。このレコードをもともと一緒に作ろうとしてた相手は実はリアーナなんだ。でもリアーナはシャキーラと何か忙しかったみたいで、こっちには参加できなくなったってわけさ」

そんなデュエット曲「キャント・リメンバー・トゥ・フォゲット・ユー」は、コロンビア出身であるシャキーラの2009年発売アルバム『シー・ウルフ』以来となる英語作品となる新作アルバムに収録されており、同アルバムは今春にリリースされる予定となっている。最近シャキーラはパートナーであるジェラール・ピケとの間に生まれた11ヶ月の息子ミラン君の育児のため、しばらく音楽活動を休止していた。
この記事をツイート

この記事の関連情報