リタ・オラ、カルヴィン・ハリスと同棲?

ツイート
リタ・オラがカルヴィン・ハリスと同棲を始めると噂されている。付き合い始めて1年近くになる2人だが、カルヴィンがお互いの多忙スケジュールが恋愛の妨げになることを心配して、彼のビバリーヒルズの自宅で同棲することを提案しているようだ。

◆リタ・オラ画像

2人の友人はデイリー・スター紙に「2013年、何度か彼らが交際を続けていくことに苦悩したのは周知の事実です。付き合い始めたばかりのカップルが1度に何週間も離れて過ごすのは簡単なことじゃありません。クリスマス休暇中にカルヴィンは仕事のせいで破局することを防ぐため、リタにロサンゼルスの彼の自宅で同居することを提案しました。カルヴィンは2人が協力してすれば、関係を長く保つことができると考えています」と語った。

リタは深夜に開いていたパーティーの騒音が原因で度重なる苦情を受け、借りていたロンドンのマンションを12月に追い出されてしまっている。リタはカルヴィンの今回の提案に同意したようだが、始めは返事をするのに時間を費やしたようだ。

「リタは同棲することを決めるに時間をかけました。同棲というのは大きなステップですからね。でもリタはロサンゼルスにかなりの期間滞在していますし、友人もいます。だからリタは同居をすることが正しい選択だと最終的には思ったようです。カルヴィンはリタが同棲に同意した時とても喜んでいました」と友人は語っている。
この記事をツイート

この記事の関連情報