2AM、日本で初のファンミーティングに2000人が熱狂「2AMとして歌を届けることも今年は頑張りたい」

ツイート

2AMが1月11日(土)、品川プリンスホテルステラボールにて日本で初めてのファンミーティング<I AM Japan Fan Meeting “Premium New Year”>を開催した。

◆2AM 画像

単独での日本イベントは、2013年1月19日および1月20日に開催した1st アルバム『VOICE』発売記念イベント以来、約1年ぶりとなる。2AMの美しい歌声と人懐っこい笑顔に会うため、当日の会場にはたくさんのファンが押し寄せた。

今回のファンミーティングは、2AMがファンの方をより近くに感じたいという想いが表れたものとなった。ファンをステージにあげて恋人気分になれるようなゲームコーナーや、2013年を振り返りながら2014年の今現在を語るプライベートトークセッションなど、バラエティに富んだ企画内容が、2AMとファンの距離をより身近に感じさせる。

そして、やはり注目はライブパートにあった。この日の彼らはデビュー曲を含む全12曲を熱唱。感動のあまり涙を流すファンの姿がそこかしこに見受けられる。

アンコールでは、なんとメンバーがステージから客席フロアに下り立ち、会場内を歩きながらのパフォーマンスに2000人が熱狂する場面も。ミュージカルや映画、ドラマの撮影など個人の活動も活発に行っている2AMだが、メンバーはこの日のステージでこう語った。

「2AMとして歌を届けることも今年は頑張りたい」

ここで幕が下りるかに思われたステージは、しかし終わらず、メンバーが直接ファンをお見送りするというサプライズをプレゼント。ファンにとっては貴重な体験にして、2014年の精力的な活動を期待させる充実のイベントとなった。


◆2PM オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報