奥華子、「冬花火」本来のMVに鈴木まりや(SNH48/AKB48)が出演決定

twitterツイート

奥華子の新曲「冬花火」(1月22日発売)が、1月15日付週間USEN HIT J-POPランキングと週間USEN HIT J-POP/洋楽ランキングでそれぞれ1位を獲得、2年ぶりとなるシングルの発売直前に2冠を達成した。

◆奥華子 画像

友達を好きになってしまった片思いを描いた「冬花火」、ライブペインティングver.の動画が先行して公開されていたこの楽曲だが、今回本来のミュージックビデオが完成した。ミュージックビデオにはSNH48/AKB48の鈴木まりやが出演、いつの間にか育っていく好きという気持ち、伝えられない思い、そんな切ない片思いを熱演している。

兼ねてから奥華子の大ファンだと公言していた鈴木まりやを知った奥華子本人が出演をオファー、今回のミュージックビデオへの出演が実現した。このミュージックビデオは、1月17日(金)24:00放送の、MUSIC ON! TV「サキドリ!」にて初オンエアされる予定だ。

シングル「冬花火」には初回封入特典として、奥華子プレミアムライブイベントが当たる応募抽選はがきが封入されている。こちらのライブは2月8日午後に都内で開催予定。また、イベントの最後には、奥華子から直接ささやかな参加記念が渡されるとのこと。さらに全国CDショップにてシングル「冬花火」をお買い上の方に先着で奥華子自身が手書きでデザインしたミニクリアファイルをプレゼントするキャンペーンも同時に実施されている。

ニューシングル「冬花火」
2014年1月22日(水)発売
PCCA.03928 ¥1,260(税込)
収録内容:
M1.冬花火
M2.あなたと電話
M3.ぬくもり 
M4.冬花火(ピアノ弾き語り)
M5.冬花火(Instrumental)
M6.あなたと電話(Instrumental)

初回封入特典:
奥華子『冬花火』プレミアムライブイベント参加応募抽選はがき (応募締切:2014年1月30日必着)

※ご応募頂いた方の中から抽選で2月上旬に開催予定のプレミアムライブイベントへご招待。
奥華子が贈るたった一度きりのスペシャルライブをお届けします。イベント詳細は、後日発表。

予約・早期購入特典: 奥華子デザイン ミニクリアファイル(A5サイズ)
全国CDショップにて奥華子 NEW SINGLE「冬花火」をお買い上の方に先着で、特典ミニクリアファイル(A5サイズ)をプレゼント致します。特典は数に限りがありますので、お近くの CDショップでのご予約・ご購入をお勧め致します。

※特典につきましては、一部取り扱いの無いCDショップもございますので、詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
※ネット販売につきましても、一部取り扱いの無い場合もございますので、各WEBショップの告知をご確認下さい。


◆奥華子 オフィシャルサイト

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス