アウトキャスト、復活

ツイート
アウトキャストがこの春、ステージに復帰することを発表した。デビュー20周年を記念し、春から夏にかけて40以上のフェスティバルでパフォーマンスする予定だという。

◆アウトキャスト画像

ビッグ・ボーイは「20周年を祝うだけでなく、まだ自分達が選択した方法で自由に音楽ができることを本当に光栄に思っている」「Bro Skiと一緒にステージを揺るがすのを楽しみしている。ファンのためだ」と、アンドレ・3000は「想像してみてくれ、俺らがやりたかったのはラップだけだった! 頭に浮かんだこと全てを楽しみながら探求できるようなグループの一員になれたことを感謝している。俺らにとって、一緒にステージに戻るのが、20年間アウトキャストをサポートしてくれたみんなに感謝する最もエキサイティングな方法だ」と話している。

2人は4月に米国コーチェラ・フェスティバルでステージに復帰。このほか現在のところ、NYで開かれるGovernors Ball Music Festival(6月6~8日)、デラウェア州で開かれるFirefly Music Festival(6月22日)への出演が発表されている。UKではグラストンベリー・フェスティバルでパフォーマンスするのではないかと噂されている。

Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報