IMALU、アヴィーチーと対面「日本に行ったら寿司を食べたい」

ツイート
"アヴィーチー・アンバサダー"に就任し「ウェイク・ミー・アップ」のカバーを公開、アヴィーチー大使として活動を始めたIMALUが、ついにアヴィーチーと対面したことが明らかとなった。

◆アヴィーチー&IMALU画像

ともに24歳で母が女優というピンポイントな共通点もあり、2人は意気投合し音楽や日本について語り合った。まだ来日を果たしていないアヴィーチーだが「日本に行ったら寿司を食べたい」と日本びいきな一面ものぞかせている。

「日本のファンの皆、僕のアルバムを聞いてくれたり、買ってくれたりして、応援してくれてありがとう。僕はもう日本からすごく沢山のサポートをもらってるけど、予想もしていなかったことなんだ。だから、本当にありがとう。近々日本に行って、プレイできるように願ってるよ。どうもありがとう」──アヴィーチー

憧れのスターとの対面に緊張したというIMALUは、「韓国まで行って観た彼のショウはその音楽性と3万人もの人が熱狂したフェスティバルのヘッドライナーということもあり、ただただ感動的でした。早く日本の方たちにも体感してもらいたい」と話し、「日本に来られたときのために、私なりの“おもてなし”プランを考えておきたいと思います!」と、アヴィーチー・アンバサダーとしての頼もしいコメントを残してくれた。

アルバム『トゥルー』のリリースにあわせ、全国の主要クラブで<オフィシャル・リリース・パーティー>の開催も決定している。1月25日club camelotではIMALU(Tibby)もDJで参加するようだ。オフィシャルサイトでは、『トゥルー』発売記念で豪華グッズが当たるTwitter企画も行われている。



『トゥルー』日本盤
2014年1月22日発売
初回生産限定スペシャル・プライス盤 \1,980tax-in / UICO-9066
日本盤ボーナス・トラック5曲収録(世界中でフロア・アンセムとなった「レヴェルズ」収録)
https://itunes.apple.com/jp/album/true/id788551887


◆アヴィーチー・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス