【nexusニュース】洋楽カヴァーで話題のMACOからライヴ写真&コメント到着

ツイート



ケイティ・ペリーやアヴリル・ラヴィーンなど海外のヒット曲を日本語歌詞で歌い、多くのファンを獲得している彗星のように現れた期待の新人MACO。

テイラー・スウィフトの「22」日本語カバーを新たに公開し、早くも話題となっている彼女から1月5日(日)に開催されたアリアナ・グランデの初来日公演のオープニングアクト時のライヴ写真とコメントが到着した。





アリアナ・グランデのオープニングアクト終わってから

   ◆   ◆   ◆

とても楽しかったです。今回は世界の歌姫の前座ということで正直、お客様の反応が気になっていたんですけど、一曲目ステージに上がった瞬間からものすごい歓声と携帯カメラのライトに包まれました。
わたしのyoutubeを見てくれている方が予想以上に多くて、一緒に歌ってくれたり、とても温かい空間でした。
arianaちゃんともliveが終わったあとにお話させて頂いたり、わたしがカバーしたthe wayのYouTubeを一緒に見たり、貴重な時間も過ごせました。1月頭ということもあって、一年のいいスタートがきれたと思っています。

   ◆   ◆   ◆



問合せが殺到中の都内初披露となるMACOのライヴは、2/11(火・祝)に渋谷のGAMEで開催。カヴァー曲以外にも、その日初披露となるオリジナル曲も多数予定されている。人数限定のスペシャルイベントだけに、話題になりそうだ。

< LIVE INFORMATION >
WE DO MUSIC -スピンオフ-
日時:2月11日(火・祝) OPEN 15:00 CLOSE 20:00
会場:shibuya THE GAME
Live:Matt Cab / MACO
DJ:NUCKEY
前売り:2,000/1D (※300名限定)



◆MACOオフィシャルTwitter
◆音楽のチカラをあなたのチカラに「NEXUS」
◆NEXUSチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報