【2014年グラミー特集】ロード、グラミー賞貰えなくても気にしない

ツイート


グラミー賞有力候補と言われ、主要2部門含む計4部門にノミネートされている17歳の歌姫ロードが、グラミー賞を受賞できなくてもあまり気にしないと語ったと、米人気ブロガーのPerez Hilton.comが伝えている。

◆ロード画像

Perez Hiltonによるとロードは、「正直に言うと、グラミー賞を受賞できなくてもそこまでストレスにならないと思う。受賞ができたら凄く嬉しいのは確かだし、私の人生の中で間違いなく一番クレイジーなこと。だけど自分が今まで築き上げてきたことの価値が低くなるわけではない」とコメントしたと伝えている。

また、「昨年成し遂げたクリエイティブなことや実績、それに伴って得た成長…自分なりに誇りに思っているし、賞を受賞してもしなくても自分は変わらないと思う。でも、受賞できたら嬉しいな。」とも語ったという。

ロードは、13歳でユニバーサルミュージックと契約。2013年のデビューシングル「ロイヤルズ」は、全米・全英のシングルチャートの首位に君臨した。

Getty Images

『生中継!第56回グラミー賞授賞式』
1月27日(月)午前9:00~[WOWOWプライム]


◆WOWOW『生中継!グラミー賞ノミネーションコンサート』サイト
◆WOWOW×BARKS2014年グラミー特集チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス