ジェニファー・ハドソン、髪を切ったら服が似合わない

ツイート

ジェニファー・ハドソンが新しいピクシー・カットに合わせるために、自身のファッションを大幅に変えているとか。

◆ジェニファー・ハドソン画像

ジェニファーは美しい髪を短く切ってから、「ショート・ヘアに合うスタイル」をまだ見出せていないようで、最近では日々、ショップのオンライン・ページを片っ端から見て、自分の新しいスタイルを模索していると今回ピープル誌に明かしている。

「今、自分の服を片っ端から変えてるところで、大忙しなのよ。髪を切ったのは、体重が減ったのと同じくらいドラマチックな変化だったの!あの時と同じくらいの高揚を感じてるわ。髪が短いから、前よりも身長が伸びたように見えるでしょ。だから、それに合う服を探してるの。昨夜も(通販サイトの)ショップボップを見てたんだけど、私の身体を長身に見せてくれる服が欲しいわ。今までと違う服を着るようになったら、服に自分が喰われちゃうようにせずに、自分がその服を着こなせるようにしなきゃね」

ジェニファーはここ3年間、米ダイエットプログラム「ウエイト・ワッチャーズ」の顔を務めているものの、時には好きなものを食べるご褒美デイを作って楽しんでいるとも語っている。

「ホリデイの期間には自分にご褒美をするようにしてるの。それに息子にも、休日中は毎日、ブラウニーやチョコチップ・クッキーを作ってあげるわ。私のお母さんにもよ。時にはリミットを越えちゃうこともあるわ。でもそれがいいの。そうしないと、キレちゃうでしょ!」

この記事をツイート

この記事の関連情報