スーザン・ボイル、時給1000円の従業員募集に問い合わせ

ツイート
35億円以上の資産を持つと推定されるスーザン・ボイルが、時給1000円の従業員募集広告に興味を示し、店のマネージャーにあれこれ尋ねたそうだ。

◆スーザン・ボイル画像

スーザンは先週(1月23日)、自宅近くにある大手ブックメーカー(公式賭け屋)Ladborokesの入り口に張られたパートタイムのレジ係募集広告を見て、マネージャーを呼び出したという。目撃者は『The Sun』紙にこう話している。「スーザンは真剣にここで働きたいって説明していた。みんな、彼女が誰か知ってるから、マネージャーは最初、笑ってたよ。でも、彼女が真剣なのは明らかで、無下にはせず詳細を手渡していた。もちろん、スーザンはお金を必要としていない。外に出て気を紛らわすのにいいと思ったんじゃないかな。街中で見かける彼女は、ちょっと寂しそうなんだよ」

この話はその後、本社の広報からも事実だったことが確認されている。Ladbrokes社は『Daily Mail』紙に「スーザンが店に来て、パートタイムの仕事について尋ねました」と話している。彼女は有名になる前にも同社の従業員募集に応募してきたことがあるという。

Ako Suzuki, London

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス