「世界で最も美しい顔100人」2位、63位、82位が顔を揃えるラジオ特番。『ORANGE CARAMELのオレキャラ☆ナイト』

ツイート

文化放送が、1月31日午後7時から、特別番組『文化放送フライデープレミアム AFTERSCHOOL PLAYGIRLZ RADIO 番外編 ORANGE CARAMELのオレキャラ☆ナイト!』を放送する。

8月のファンミーティング以来、5か月ぶりに来日したAFTERSCHOOL。8回目となる『AFTERSCHOOL PLAYGIRLZ RADIO』の番外編として、今回オンエアされる特別番組は、ORANGE CARAMEL(レイナ・ナナ・リジ)のメンバーを中心に、AFTERSCHOOLの魅力を詰め込んだ『オレキャラ☆ナイト』となる。同時にこの番組、2013年12月に発表された「世界で最も美しい顔100人」では、AFTERSCHOOLからナナが第2位、第63位にリジ、第82位にイヨンがランクインしているため、今回の放送では世界で2位、63位、82位の顔がそろうという、実に豪華な番組にもなっている。

この特別番組の収録は先日すでに実施。今回はオレキャラメンバーだけでなく、ジョンア・ユイを除くAFTERSCHOOLの6人が文化放送に集合。平日夕方の生ワイド『吉田照美 飛べ!サルバドール』にも出演中の韓国人タレント・ヒョンギと映画パーソナリティ・コトブキツカサを交えて、賑やかな60分となった。

「世界で最も美しい顔100人」の第2位に選ばれたことについてナナは「化粧したら当たり前な結果!(笑)」と答えたり、「2位がナナちゃんで、日本の石原さとみさんは32位ですよ!?」というヒョンギの言葉に「よしっ!」とおどけてガッツポーズを取ったりしつつも、「自分が2位に選ばれると思っていたか」という問いには「いいえ違います(選ばれるとは思っていなかった)、ありがとうございます」と、丁寧に感謝の言葉を述べた。

また、63位に選ばれたリジは「私が世界の中で63番!? これは嘘だと思います……私、可愛いですか?」と控えめなコメント。さらに「魅力がいっぱいある人になりたい、顏が可愛い子はそのうち飽きられちゃうから(笑)」と、今後の目標を語った。

なお、この特別番組では3月19日にリリースされるJapan 2ndアルバム『Dress to kill』から「Ms.Independent」も日本初オンエアされる。


◆BARKSアジアンアーティスト
この記事をツイート

この記事の関連情報