REDMAN、ビジュアル解禁

ツイート

アニメ『遊☆戯☆王ゼアル』のエンディングテーマ「Challenge the GAME」で突如シーンに出現した5人組ロックバンドが、REDMANだ。これまでライブとミュージックビデオ以外では実像をみせることなく、その存在が謎に包まれたままだった。そして彼らが2月26日、1stミニアルバム『FLAME OF LIFE』をリリース、そのヴェールを脱ぎはじめる。

◆「imbalance」ミュージックビデオ

このたび公開されたのは、最新アーティスト写真とミニアルバムのジャケットに加え、同音源に収録される「imbalance」のミュージックビデオだ。アーティスト写真とジャケットはどちらも炎が印象的なアートワークに仕上がった。これは熱く燃える想いを炎として表現したものだという。

ミュージックビデオは前作同様、エリザベス宮地が監督を務めた。映像は人間性を全面に押し出したという楽曲のテーマに基づいたドラマ性の高いもの。ぜひともご覧いただきたい。

なお、REDMANは2月14日に放送されるテレビ東京「音流」にメンバー全員でゲスト出演することが決定している。


■ミニアルバム『FLAME OF LIFE』
2014.02.26 out
NIR-1 / \1,800(Tax in)
1.Sirius
2.imbalance
3.HOWLING
4.C.P.R
5.ZEBLA
6.FLAME OF LIFE


◆REDMAN オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス