さめざめ女子会、「禁断のお悩み相談」再び

ツイート

3月3日ひな祭りの日に、さめざめが恵比寿で女子会<さめざめ 秘密の女子会~今夜はガールズトーク!!~>を開催する。

恵比寿club aimで開催されるこの女子限定ライブは、お客さんはもちろん会場にいるスタッフまですべて女子で構成され、ステージ上も男子禁制のため、ライブもさめざめとサポートキーボードによる女子編成で行われることとなる。楽曲はアコースティックバージョンでパフォーマンスされ、普段とは違った魅力が堪能できそうだ。

以前開催された女子限定ライブでは、事前に来場者から恋愛にまつわるお悩みが募られ、さめざめが一緒に考えるというお悩み相談コーナーも開催された。

「17歳でいけない恋愛をしている」
「本当に好きな人と付き合えないので、別の人を利用して気持ちを紛らわしている」
「愛ってなんだろう」
「相手のわがままを聞きすぎて、都合のいい女になってしまう」

まるでさめざめの楽曲の世界から主人公が飛び出してきたかのような、普段なかなか語ることのできない女子たちのリアルな気持ちが次々と明かされ、女子会ならではの貴重な空間が誕生することとなった。今回も同様に、来場者からのお悩みをオフィシャルサイトで募集し、ライブ当日に公開するという。こちらも注目だ。チケットは2月1日(土)より各プレイガイドにて販売スタートとなっている。なお女装しても男性は入場不可だ。

<さめざめ 秘密の女子会~今夜はガールズトーク!!~>
2014年3月3日(月)
@恵比寿club aim
19:00開場 / 19:30開演
全自由 2,500円(税込・ドリンク代別)
2/1(土)各プレイガイドにて販売(Pコード:218-543)、(Lコード:74092)
[問]DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)
※本公演は、さめざめアコースティック編成での出演となります。
※女性限定ライブの為、男性の方はご入場できませんのでご注意下さい。


◆さめざめオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報