曽根由希江、新曲「瞳にキスを」がAKB48・小嶋陽菜イメージモデルのカラコンCM曲に抜擢

ツイート

曽根由希江が3月5日にリリースする新曲「瞳にキスを」が、AKB48・小嶋陽菜がイメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズ「Kiss more」のCMソングに決定した。

あなたと出会えてよかったというトキメキを歌った「瞳にキスを」は、デビューからずっと等身大の歌詞で同世代の女性の恋を後押ししてきた曽根流の恋愛応援歌。<不思議なんだ 自信のない毎日に 新しい何かが 芽生えてく♪あなたがいて 変わっていく 色に恋をしたから 私らしく 笑えるんだ 涙も好きになる♪>と歌詞にあるように、思わず誰かに想いを告げたくなるような作品となっている。

曽根由希江は、AM局FM局それぞれにレギュラー番組を持ち、リスナーから絶大なる支持を受けてきた。映画や小説の様な恋愛の世界ではなく、ごくごく身近な恋の悩み相談が、毎週彼女の番組には寄せられている。そんな中から生まれたこの“出会いソング”は、新CMの世界観と相まってさらなる輝きを増し、2月1日より順次放送開始となっている。

ちなみに有線放送1月度 J-POPお問合せランキングでは初登場4位となるなど、注目度も上昇中だ。

なお「瞳にキスを」のリリースを記念して、2月8日17時より<曽根由希江「瞳にキスを」リリース決定記念 バレンタインライブ>がイクスピアリにて行なわれる。

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス