オダギリジョーと栗原類が「大橋トリオです。」と言い張る映像、公開

ツイート

オダギリジョーと栗原類が大橋トリオに扮した映像がYouTubeで公開された。

◆大橋トリオ 画像、オダギリジョーと栗原類が大橋トリオに扮した映像

もともと、オダギリジョーや栗原類に似ていると一部で囁かれていた大橋トリオ。そして、オダギリジョーが出演した映画『この世の外へ クラブ進駐軍』で俳優のピアノ指導など音楽面で大橋トリオがサポートしていたという接点もあったために、今回、共演が実現した。

公開された映像は、「本物の大橋トリオを探せ」というクイズ企画のスポット映像。「本物の大橋トリオを探せ」企画は、ベストアルバムのジャケット同様モザイクのかかった三択のシルエットから本物の大橋トリオを探すという内容で、見事、本物の大橋トリオを当てると新曲のミュージックビデオが観れる仕掛けに。また、オダギリジョー、栗原類も“ハズレ”として含まれているが、そちらでもミュージックビデオのダイジェストが観ることができる。

なお、今回の企画と並行し、オフィシャルサイト及び各ECサイトでは、新曲のみならず、これまで限定版パッケージでしか手に入らなかった楽曲まで全曲試聴がスタートしている。


◆「本物の大橋トリオを探せ」クイズ
この記事をツイート

この記事の関連情報