久保田利伸、大人向け炭酸飲料「シュウェップス」のアンバサダーに就任

ツイート

2月24日より全国で販売開始となる炭酸飲料「シュウェップスカシスグレープ」。同商品のキャンペーンである「ルールを遊べ」のアンバサダーに、久保田利伸が起用された。

◆久保田利伸 画像

「シュウェップス カシスグレープ」は、芳醇なグレープ果汁と厳選された香り高いカシス果汁をバランス良くブレンドした炭酸飲料。このキャンペーンには、こだわりを持つ大人世代に向けて目新しい味わいを提供し続けているブランド「シュウェップス」が経験ある大人たちの「こだわり」を満たすように、年齢と経験を積んだ大人だからこそ“さまざまな社会のルールを自分流にアレンジし人生を楽しむことができる”というメッセージが込められており、音楽界の常識やルールにとらわれず常にチャレンジし続けてきた久保田が起用となった。

アンバサダー起用に対し、久保田利伸からは次のようなコメントが寄せられている。

「この度、『シュウェップス』のアンバサダーに就任した久保田利伸です。人生30年、40年、さらにそれ以上と年を重ねていくと、それ相応の経験もありますし、自分のやりかたやスタイルが決まってきますよね。ただ、そればかりに固執してしまうとその時点で終わってしまいます。そこで必要とされるのが、さらなる前進のための挑戦ではないでしょうか。挑戦することは勇気がいります。こんなこと言ったら笑われるかも、こんなことしたらとがめられるかも、と思ってしまいがちですよね。でも、そういうことを恐れない、挑戦する気持ちは大事だと思います。ノリよく挑戦していく!そうです、一緒にルールを遊んで楽しみましょう!」


◆久保田利伸 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス