ベイビーレイズ、『アサヒ 十六茶』CMに乗り込む

twitterツイート

ベイビーレイズが『アサヒ 十六茶』のテレビCMに乗り込みを果たしていたことが明らかになった。

◆ベイビーレイズ 画像

「乗り込み!乗っ取り!!」をスローガンに、ゲリラ路上ライブや「NHK紅白歌合戦」への乗り込み、また1月には渋谷区成人式にも乗り込み歌唱したりと着々と潜入の腕を上げているベイビーレイズ。

そんなベイビーレイズが今回は『アサヒ 十六茶』のCMにメンバー5人で少しずつ映り、見事な「映り込み」を果たしている。2月4日から放送されているテレビCMを見たファンからは、CMキャラクターの新垣結衣だけでなく「ベイビーレイズが出ている!」との反応も少なからずあったものの、メンバーを初見で全員見つけ出すのは至難の業。メンバーの顔をよく覚えた上で挑戦してみてほしい。


今回の件に関して、リーダーの傳谷英里香は「今回は"映り込み!乗っ取り!"アイドルとしてCMに少しでも映り込むことに成功したので、あとはテレビの前の皆様のハートを乗っ取るのみです!」とコメントしている。

なお、現在はCMに加えCMメイキングもYouTubeのアサヒグループ公式チャンネル内で公開されている。


◆「アサヒ 十六茶」ベイビーレイズスペシャルムービーリスト(YouTube)
◆ベイビーレイズ オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報