Sabao、ついに人前に現れる

ツイート

2014年4月6日(日)、Sabao(シャボン)の初ワンマンライブ<Dedicate to Hysteric Blue ~15 Years Compile~>が開催となる。

◆Sabao画像、Alliance vol.1 Digest試聴

元Hysteric BlueのTama(Vo)と楠瀬タクヤ(Dr)によるSabao(シャボン)は、2013年に様々なコラボレーションによる楽曲の配信リリースを重ね、9月からは定期的にネットラジオを放送するなど、独自のスタンスでコンスタントな活動を続けていたところだが、「ライブをして欲しい」「生Sabaoを見に行きたい」といったファンやリスナーからの要望が強まり、今回それに応える形での開催を決意したものだ。

Sabaoは、ふたり以外のメンバーを固定せず、その名のシャボンのごとくふわりと自由度の高い活動形態をよしとしている。ライブアクトに特化するようなユニットではないのが特徴のため、生パフォーマンスが楽しめるのも今回が貴重な機会となるかもしれない。

   ◆   ◆   ◆

去年の10月でデビューしてから15周年を迎え、その長い間と今もずっと音楽を続けていられるのは、最初にデビューへ導いてくださり、丁寧に作品を作ってくれた恩師の愛があり、自分の至らぬところを細かくサポートしてくれる頼もしいスタッフ達の力があり、いつの時にも応援していてくれるファンのみなさんの声があったおかげです。

今回ライブを開催するにあたって、その全ての恩に報いることができるようなショーにしたいと思っています。

どうか我々の想いを受け取りに、そして一緒に特別な一夜を鳴らしに来てください。
会場でお待ちしています。

楠瀬タクヤ

   ◆   ◆   ◆

初ワンマンライブ<Dedicate to Hysteric Blue ~15 Years Compile~>は、「15 Years Compile」の名の通り、記念グッズの物販や15年間のメモリアルなアイテムの展示など、スペシャルな企画も盛りだくさんだとか。詳細の続報を楽しみに待つとしよう。


<Dedicate to Hysteric Blue ~15 Years Compile~>
2014年4月6日(日)
@LIQUIDROOM(東京・恵比寿)
OPEN 16:15 START 17:00
全自由 \5,347(税込/ドリンク代別)
※入場特典付き☆未発表1曲シングルCDプレゼント
オフィシャルサイトチケット先行予約 2/12 12時~
チケット一般発売 3/2~
[問]DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12~19時)

◆Sabaoオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報