ウィル・フェレル VS チャド・スミス、ドラム・バトルまもなく?

ツイート

彼になりすましたことで、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミス(Dr)からドラム・バトルの申し出があった俳優のウィル・フェレルが、それを受けて立った。

◆レッド・ホット・チリ・ペッパーズ画像

かねてから似ていると言われてきた2人だが、先週、フェレルが「俺がチャド・スミスだ」と宣言したことで、チャドは「俺のフリをするのは止めろ! ドラム・バトルをしようぜ」と挑んでいた。

このチャドからのコメント映像を見たフェレルは、はやくも翌日(2月7日)Reddit.comにこんなメッセージを掲載した。「やあ、チャド。ウィル・フェレルだ。ビデオ見たよ。ドラム・バトルのお誘い、喜んでお受けする。もし、Cancer For College(フェレルが支援するチャリティ)のために30万ドル集めることができたら、君と対決するよ。これまで誰も見たことがないようなドラム対カウベルの最高のバトルだ。レッド・ホット・チリ・ペッパーズのコンサートか、お互いに都合のいい図書館前でやろう。君次第だ」

チャドもすかさず「やろうぜ!」と返信しており、世紀のバトルは30万ドルの寄付金が集まれば実現しそう。フェレルは現在、特設サイトを開き、一般からの寄付を募っている。すでに22万ドル以上が集まっており、バトル開催は近い。


Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報