「告うた」ぎっしり、ericaの初アルバム

ツイート

ericaが初となるアルバム『告うた~あなたへ贈る歌~』をリリースすることが発表された。

◆erica画像

配信デビューから5年を経て、初のアルバム登場となるが、レコチョクウィークリー10位を獲得した「それでも好きで」やYoutubeで200万回転以上している「あなたへ贈る歌」など全15曲が収録され、最初の1枚にして既にベスト盤かのような内容を誇る。

「このアルバムは私の"告うた"の集大成。リリースできる事になって感無量です。お手紙やブログなどのお悩み相談から生まれた楽曲を沢山収録しました。私の想いはもちろん、みんなの想いが一つになったアルバムです。相談を寄せてくれたみんなで作り上げたと言っても過言じゃないくらい、みんなの想いを一枚に集約したアルバムです!!初アルバムにしてベスト盤!?と言いたいくらい!!このアルバムが全国の恋に悩める全ての人の背中を押せるように、私も想いを込めて全力でお届けします」とコメント。

今までの集大成となった『告うた~あなたへ贈る歌~』をひっさげ、2月23日の東京タワーLIVE、3月5日の<One Live One Shcool vol.3>@渋谷eggmanなど、ライブやイベントへの参加も逐一発表される予定となっている。

『告うた~あなたへ贈る歌~』
5月発売予定
1500円(Tax in)
収録曲:あなたへ贈る歌 決意の日 それでも好きで 他12曲(予定)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス