Taylorの季刊誌に掲載するボブ・テイラー氏への質問を大募集! 社長がユーザーの質問に答える「Ask Bob」

ツイート

2014 年春に発行・配布予定のTaylor 季刊誌「Wood&Stel 2014 日本語版」において、ボブ・テイラー社長がユーザーの質問に答えるコーナー「Ask Bob」にて日本のテイラーファンからの質問を募集中だ。

「Ask Bob」では、テイラーギターユーザーからのQ&Aにボブ・テイラー氏が誌面で答える。自身のギターのこと、ギターに関わるすべてのこと、木材のことなど、質問を大募集。

質問はメールで受け付ける。応募方法など詳細は下記リンクから。

<受付期間>
2014年2月3日(月)~3月21日(金)

<応募内容 他>
・お客さまからいただきますご質問には必ず、「氏名」(フルネームでなくてもOK)、「住所」(都道府県、市町村)を記載ください。
・ボブ氏への質問内容はTaylorスタッフで厳選させていただきます。すべての質問にお答えできない場合がございます。また選ばれました質問は誌面にて発表いたしますので、予めご了承ください。
・いたずらや批判などの質問が多い場合、この企画を予告なく中止させていただく場合がございますので、ご了承ください。
・お客さまのご質問内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。


◆Ask Bob 募集ページ
◆Taylor Guitars
◆BARKS 楽器チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス