Honey L Days、恋愛成就の『L・DK』神社とともに「君色デイズ」イベント

ツイート

Honey L Days(ハニー・エル・デイズ)が、大雪明けの2月15日に東京都足立区にあるアリオ西新井にて、4月16日に発売する9枚目のシングル「君色デイズ」の発売記念イベントライブを決行した。

約300人の観客を前に、ハニエルのふたりは「I can」「ありがとう」「まなざし」「君色デイズ」の4曲を披露。KYOHEI(Vo/Gt)は、「昨日からの記録的な大雪で足もとの悪い中、今日は来てくれて本当にありがとう! 楽しんでいってください。」と呼びかけた。

「君色デイズ」は、剛力彩芽主演の映画『L・DK』主題歌。会場となったアリオ西新井1Fイベント広場には、映画『L・DK』の劇中に登場するシーンにちなんで、ステージ横に「L・DK神社」と題したブースを設置。会場に集まったHoney L Daysや映画のファンが熱心に願いごとを短冊に書いていた。

この「L・DK」神社は、映画『L・DK』の4月12日公開に先駆けて作られた移動式の神社で、恋の願いを書いた短冊をイベント会場に設置した笹に結び付け、恋愛成就を祈願するというもの。また短冊に記入して応募すると、抽選で映画のスペシャルグッズが当たるキャンペーンも実施している。

Honey L Daysは、映画の宣伝大使として全国各地でイベントを行ない、主題歌「君色デイズ」を届けるとともに、この「L・DK」神社で各地のファンの恋の願いを募り、最終的には映画の舞台挨拶へ短冊を届け、キャストと一緒に恋愛成就を祈願する予定だ。

また、5月には東京・大阪でのワンマンライブも決定している。


◆BARKSライブレポート
この記事をツイート

この記事の関連情報