KG、ゼクシィ×ネスカフェ『プロポーズ応援プロジェクト』テーマ曲でサプライズ「プロポーズが成功して本当に良かった」

ツイート

KGの新曲「めぐり逢えた」が、レコチョクにてトップ10内にランクインしたほか、USENランキングでも1位(週間 USEN HIT J-POPランキング)を獲得するなど好調だ。同曲はゼクシィ×ネスカフェ『プロポーズ応援プロジェクト』のテーマソングに起用され、2月17日からコラボミュージックビデオの公開をスタートした。

◆めぐり逢えた(Special MV/ゼクシィ×ネスカフェ「プロポーズ応援プロジェクト」Ver.)

ゼクシィ創刊20周年を記念して実施中の『プロポーズ応援プロジェクト』企業コラボ第11弾では、ネスカフェとの企画として、結婚を考えている一般男性を募集し、世界でたったひとつのプロポーズをサポートすることに。アニメーションの老舗、株式会社トマソンのバックアップのもと、男性が製作枚数672枚にも及ぶイラストを書きあげ、2人の実話をもとにしたオリジナルアニメーションが制作された。

リアルプロポーズが行なわれたのは2月5日、都内の貸し切り映画館。彼女に内緒で友達を集め、アニメーションの上映後にプロポーズを実行した。そこにサプライズで駆け付けたKGが、幸せな2人のために生歌を披露する展開となった。

「当日はサプライズで歌わせていただき少し緊張しましたが、プロポーズが成功して本当に良かったです。今回テーマソングに起用していただいた「めぐり逢えた」は出会いをテーマにした曲で、運命の人に出会えた人も、これからの人にも共感していただけると思います。ぜひ多くの人に聞いてほしいです」──KG

素朴で心あたたまるアニメーションとKGのハートフルなラブソングのコラボレーション映像は、まさに“出会い”というキーワード抜きでは語れないものになっている。



■Digital EP「愛のカタチ - EP」
2014.03.12 On Sale レコチョク、iTunesなどで配信スタート
WPDH-10228
01 めぐり逢えた (2/12より先行配信中)
ゼクシィ×ネスカフェ ゼクシィ20周年記念「プロポーズ応援プロジェクト」テーマソング
02 Come with me
03 My Lady
04 記憶の果て
レコチョク http://recochoku.jp/rd/kg_s/
iTunes https://itunes.apple.com/jp/artist/kg/id721867854


◆KG レーベルサイト
◆KG オフィシャルFacebook
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス