新鋭アイドルユニットCANDY GO!GO!がシングル2タイトル同時リリース

ツイート
ライブアイドルの急先鋒を走るアイドル<CANDY GO!GO!>が、もっとも大切にしていた初期の曲「そしてまた逢えると云うよ」、さらに「CINDERELLA CALL」と2種のシングルを発売した。

◆CANDY GO!GO!~拡大画像~

豪華盤には特典DVDとして、それぞれにタイトル曲のミュージックビデオが収録され、さらにジャケットや盤面の写真それぞれ違うなど、こだわりの内容に仕上がっている。

CANDY GO!GO!をLIVEアイドル図鑑ライター「村主BOS光一」氏が語る。
彼女たちは日本のアイドルの中でも最もライブ本数が多いグループと言ってもいいのではないだろうか? 土日になれば1日に3会場、4本をこなすこともある。そのうえ、グラビア活動、撮影会など、本当にタフなやつらである。楽曲はとても構成が計算されていて、観客を魅了するポイントが100%メジャー感覚で披露されている。ロック系アイドルの曲にふさわしい。ミュージックビデオの2曲もインディーズ界のPVでは最も完成度が高く、その勢いを感じることになると思う。

作品が良いと当然メジャーのほうから注目を浴びるのだが、何と地上波のテレビのタイアップが決定したそうだ。さらに、発売日頃に発表されると思うのだが2曲ともタイアップがついているという。2月発売のライブアイドル図鑑Vol,2では人気投票で1位となり表紙を飾った。これも彼女たちの勢いを証明する一つになっているであろう。昨今、多くのアイドルがメジャーデビューを飾って表シーンに出ていると思うが、このグループの観客を前にして対バン(対アイドル?)するメジャーのアイドルは少し圧倒されてしまうことを気を付けなければならなくなるだろう。

飴ちゃん、今、最も注目される地下アイドルの軸なのである。

2014年2月19日 リリース
『CINDERELLA CALL』
【豪華盤】 (CD+DVD)
OKB-FUJI-DT-A001 \1,429(税抜)+税
[CD]
1.CINDERELLA CALL
2.QUEEN&JOKER
[DVD]
1.CINDERELLA CALL (Music Video)
【通常盤】 (CDのみ)
※初回限定ブックレット仕様
OKB-FUJI-DT-EC003 \952(税抜)+税
1.CINDERELLA CALL
2.QUEEN&JOKER

2014年2月19日 リリース
『そしてまた会えるというよ』
【豪華盤】 (CD+DVD)
OKB-FUJI-DT-B002 \1,429(税抜)+税
[CD]
1.そしてまた会えるというよ
2.CINDERELLA CALL
[DVD]
1.そしてまた会えるというよ (Music Video)
【通常盤初回仕様】 (CDのみ)
※初回限定ブックレット仕様
OKB-FUJI-DT-EC004 \952(税抜)+税
1.そしてまた会えるというよ
2.CINDERELLA CALL


◆CANDY GO!GO! オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス