後藤まりこ「盛り上がりにかけるディアステージしっかりせえ!」

ツイート

後藤まりこが、秋葉原のLIVE&BAR「ディアステージ」の1日店長を行うという。しかも3月より3ヶ月連続での就任だ。

◆後藤まりこ画像

これは、乃木坂46の松村沙友理、中田花奈がMCをつとめるニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に後藤まりこが出演した2月25日(火)の放送で明らかとなったもの。でんぱ組.incのホームグラウンドでもある「秋葉原・ディアステージ」は、“アニソンで世界制覇!アイドルが宇宙を救う!アイドル・アニソン歌手を目指す女の子たちが歌ってお給仕するライブ&バー”で、アキバポップカルチャーの最前線として、アイドルと秋葉原ストリートカルチャーが体感できるライブ&バーだ。

現在在籍しているアイドルは、声優やアニソンシンガー志望を含み予備軍は約60名で、そのアイドルの卵たちが、毎日お給仕をしながら熱いライブを行っている。…が、後藤まりこの1日店長は、店長のささかまリス子から、最近盛り上がりにかけているディアステージに喝を入れて欲しいとの要請を受けての就任なのだとか。

当日は、食事とお酒のセレクトに加え、ディアステージの制服を着た後藤まりこによるオリジナルカクテルや、さらにはステージで歌も歌っちゃうかも…という。何はともあれ普段とは全く異なる後藤まりこが堪能できる。初日は3月20日(木)。これは来店必須です。ディアステージの盛り上がり再燃はいかに?

<後藤まりこ ディアステージ1日店長 第1弾 ~ディアステージしっかりせえ!!!~>
初回:2014年3月20日(木)OPEN 18:00 CLOSE 22:50
@秋葉原・ディアステージ
千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル 03(5207)9181
入場料 \1,000(1 drink付き)

◆ディアステージ・オフィシャルサイト
◆後藤まりこオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス