レディー・ガガ、自動販売機の中に入りたかった…

ツイート

巨大自動販売機の中に入ってパフォーマンスしようとするレディー・ガガのアイディアがボツったようだ。

レディー・ガガは3月7日から16日にかけてテキサス州オースティンで開催されるフェスティバル、サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)にて、巨大なお菓子の自動販売機に扮してステージを披露しようと企画していたものの、健康上や安全上の問題のために変更を余儀なくされたという。

Stereogum.comが伝えているところによると、オースティンのミュージック・アンド・エンターテイメント部門のドン・ピッツは、「我々の決断は観客の安全を一番に考えてのことです。会場の規模と場所を考慮してはみましたが。結局のところ、駐車場なんですよ」と話しているという。ガガがパフォーマンスする予定に変更はないが、そのステージを行えるだけの「会場になりえる施設」がみあたらないようだ。

先日はカリフォルニアで新曲PV「G.U.Y.(ガール・アンダー・ユー)」の撮影中、アジア領域に主に生息する小さい絶滅種のサル、スローロリスに噛まれてしまうトラブルもあったばかり。毒を持つ稀有な哺乳類ということで心配されたところだが、その点は大丈夫だったようだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス