Aqua Timez、ファンレターへ返信代わりのデモ楽曲を公開「自分の弱さを曝け出して作った」

ツイート

Aqua Timezのデモ段階の新曲「手紙返信(仮)demo version」がオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

◆「手紙返信(仮)demo version」動画

この楽曲は、“これまでに受け取った数多くのファンレターに返信をしたい”というメンバーの想いから制作がスタートしたものだ。

「自分の弱さを曝け出して作った」──太志

それぞれの言葉で、それぞれが抱える悩みや想いが綴られているファンレターを受けて出来上がった曲について、ヴォーカルの太志はこうコメントした。一刻も早くみんなに聴いてもらいたいというメンバーの希望でデモ段階の曲を公開することになったという。

“いつか自分を好きになれるように生きてる”と歌う「手紙返信(仮)demo version」には、心が軽くなるような人間くさくて温かいメッセージが散りばめられている。未完成なデモヴァージョンながら、その美しいメロディと心に刺さる歌声、歌詞は1度聴いたら、忘れられないインパクトがあり、手書きの文字が映し出されるシンプルな映像からも大事な想いだけをまず最初に届けたいというAqua Timezの願いが伝わってくる。

この楽曲がどのように成長し、完成形になっていくのか、今後の展開も楽しみに待っていたい。



◆Aqua Timez オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス