SOLIDEMO、TGCオフィシャルホストとして来場者をお出迎え

twitterツイート

メンバー8人の身長が180センチ以上という“大型”新人・SOLIDEMO(ソリディーモ)が、3月1日に代々木第一体育館で行なわれた<第18回 東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER>にて“TGCオフィシャルホスト”の大役を務めるとともに、ランウェイを歩いた。

◆<東京ガールズコレクション 2014 S/S>でのSOLIDEMO画像、最新ビジュアル

この日、小雨が降る中、正面エントランスに黒いジャケットと白いパンツ姿で統一したSOLIDEMOが登場すると、入場を待ちわびていた大勢の来場者から大歓声で迎えられた。

TGCオフィシャルホストとは、<東京ガールズコレクション(TGC)>の出演者を代表して会場の入り口で来場者をお出迎えする、その名の通りホスト役。リーダー渡部俊英が「今日はTGCにお越しいただきありがとうございます!」と第一声をあげると、この日のためにSOLIDEMO自ら作詞作曲した、オリジナルウェルカムソングをメンバー全員でアカペラで披露。そして、入場開始までのカウントダウンを集まった来場者と行なった。

本編が開演すると、SOLIDEMOはイトーヨーカドーステージに登場。Ito Yokadoのアパレルブランド「JUNONBOY」を身に纏い、ランウェイを歩きながらフロアの観客へポーチを投げるなどファンサービスたっぷりのステージとなった。

JUNONボーイ出身のメンバー中山優貴は「僕の原点でもあるJUNONとのコラボステージに立てたことを心から光栄に思います。メンバー全員が初めてのTGCだったので楽しすぎてあっという間に終わってしまいました!」と、興奮の様子だった。

さらに、この日SOLIDEMOからサプライズが。デビューシングル「THE ONE」のジャケット写真と新ビジュアルが解禁された。2種類のジャケット写真は、いずれもメンバー8人が「ソリディーモ」とそれぞれが一文字ずつ口で表現。ユニークな試みでメジャーデビューへの意気込みを伝えるかのような仕上がりとなった。

SOLIDEMOは、4月16日にメジャーデビュー。またブラジルW杯期間中には、サンパウロにて元・日本代表の中田英寿がプロデュースするnakata.net cafeでのライブも控える。


◆BARKS新人チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス