坂本美雨、入籍をラジオで生報告。照れながら「しかし、いいものですね」

ツイート

TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送する『Skyrocket Company』に、3月4日、坂本美雨が生出演。3月1日に入籍したばかりの心境をラジオで生報告した。

パーソナリティのマンボウやしろから「人妻!」と声をかけられると、照れながら「しかし、いいものですね」としみじみ語った坂本。夫となった男性については「初めて見た時から、そう(結婚すると)思っていた。」と語り、「特別な感じがあって、家族という感じがした。懐かしいような気もした。」と心境を語った。また、母・矢野顕子からは「息子ができてうれしい。」と言われたのが嬉しかったと語り、父・坂本龍一にも以前から紹介していたとのこと。

番組のこの日のテーマであった「ポイントカード、どんなの持ってる?」にあわせ、結婚直前に浮気の疑いのあるポイントカードが彼の財布から出てきたら? と問われると、「絶対ゆるせない!! でも、破局ももったいない。最後に会った人って誰……?と考えてしまう。とりあえず保留ですかね……(苦笑)」と戸惑う一幕も。

なお坂本美雨は、3月5日にはニューアルバム『Waving Flags』を発売。「“好きな人に絶対いいことしか起こらない! と言い切るおまじない”のようなアルバム。」と話し、「絶対悪いことがおこるはずがないと思っているし、音楽だからこそいくらでも言える。」と、アルバムに込めた想いを語った。

そして最後には、マンボウやしろと浜崎美保からお祝いの花束が渡された。

この記事をツイート

この記事の関連情報