シェネル、新曲は「ずっと(English Ver.)」

ツイート

3月2日(日)さいたまスーパーアリーナで行われたライブイベント<U-EXPRESS LIVE 2014>にて、今年初となる来日を果たしたシェネルがSPICY CHOCOLATE「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」の英語カバーを披露した。

◆シェネル画像

「実は、最近よく聴いている大好きな日本の曲を、正式に英語でカバーさせてもらえることになったの!」と喜びを伝え、披露したのが「ずっと(English Ver.)」だった。ご存知「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」は、2013年よりNTTドコモ「想いをつなぐ」篇CMソングに起用され、配信サイトで19冠を獲得したSPICY CHOCOLATEの最大のヒット曲だ。


「年末に来日してたときに聴いてすごく美しい曲だと思ったわ。カバーさせてもらえて光栄です!」──シェネル

原詞の意味やメッセージを理解した上で、シェネル自身が英語詞を書いたという「ずっと(English Ver.)」は、シェネルにとって2014年初のデジタル・シングルとして4月9日に一斉配信される。

シェネル配信シングル「ずっと(English Ver.)」
2014年4月9日


◆シェネル・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス