少年ナイフのPVで、あなたのネコが華麗にデビュー

ツイート

「あなたのネコちゃんが新曲ミュージックビデオに登場?」…少年ナイフからそんな楽しい企画のニュースが到着した。

◆少年ナイフ画像

少年ナイフのニュー・アルバム『嵐のオーバードライブ』が4月16日(水)に世界同時リリースされることは既報の通りだが、本作に収録される新曲「Like A Cat」のミュージック・ビデオの制作にあたり、ネコの映像を公募している。

日だまりでゴロ寝したり、大好物のごはんを食べたり、遊んで隠れて飛び回ったり、すやすやと眠ったり、ネズミを追っかけたり、脱走したり…動きも表情も豊かな自慢のネコちゃんを出演させたい方は、さっそくムービーを撮影して投稿していただきたい。

   ◆   ◆   ◆

【「Like A Cat」ミュージック・ビデオ動画応募要項】
かわいいネコちゃんの動画を下記の動画投稿専用サイトに投稿してください。
http://www.skmusicvid.damnably.com/

・動画の秒数は最長で15秒
・最大ファイルサイズ:250MBまで
・ファイル形式は.mov、.mp4、.mpg、.avi

※投稿が多数の場合は制作側で映像がセレクトされます。
※投稿の締切は2014年3月30日(日)午後6:00まで。
※その他、応募の詳細は上記の動画投稿専用サイトを参照。

   ◆   ◆   ◆

少年ナイフの新たなアーティスト写真もこのたび公開された。黒ラメ・青ラメのキュートな衣装は、2パターンともオリジナル・メンバーのあつこ制作によるものだ。欧州と日本ツアーがすでに決定し、さらに北米ツアーも予定されているため、こちらの衣装を身につけた圧巻のステージが繰り広げられることだろう。

少年ナイフ『嵐のオーバードライブ』
2014年4月16日(水)発売
PCD-25163 2,500円(税抜)
1. Bad Luck Song
2. Black Crow
3. *Dance To The Rock
4. Ramen Rock
5. *Shopping
6. Fortune Cookie
7. *Like A Cat
8. Green Tea
9. Robots From Hell
10. Jet Shot
(*=日本盤のみ日本語バージョンを収録)

◆少年ナイフ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス