ワン・ダイレクション、グッド・シャーロットとコラボ

twitterツイート

ルイ・トムリンソンとリアム・ペインがグッド・シャーロットと新曲を手掛けているという。ワン・ダイレクションの2人は、8日(土)にアメリカにあるスタジオでグッド・シャーロットのジョエルとベンジのマッデン兄弟と共に新曲に取り掛かっており、この曲は1Dの最新アルバムに収録されるものと見られている。

◆グッド・シャーロット画像

今回のコラボについてソーシャルメディアで発表した両バンドは、今回の提携にとても興奮しているようだ。ルイは「今日はグッド・シャーロットのメンバーといい仕事が出来たよ!」と投稿しており、ジョエルはベンジ、リアム、ルイと一緒に写った写真をタンブラーに投稿し、「すごい!ロンドンの奴らがスタジオで仕事してるぜ」とキャプションを付けた。また、ベンジもこの新曲が「ダイレクショニアーズ」と呼ぶ1Dのファンにとってはびっくりするようなものになるかもしれないとほのめかしている。「今日はルイ・トムリンソンとリアム・ペインと良い日を過ごしたよ。すごく笑ったね。1Dファンのダイレクショニアーズ達、あいつらのニューアルバムはクレイジーだぜ」とツイートした。

このコラボには、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、ゼイン・マリクら他の1Dのメンバーは関与していないものの、先週にはハリーがアイルランド出身のバンド、コーダラインとタッグを組んで新作に取り掛かっていた。

ワン・ダイレクションは4作目となるスタジオアルバムの制作に2014年に入ってから取り掛かっており、年内にも発売される予定となっている。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報