WEAVER、映画『百瀬、こっちを向いて。』主題歌をシングルリリース

twitterツイート
1月よりロンドンへ留学中のWEAVERが、5月7日にニューシングル「こっちを向いてよ」をリリースすることが決定した。

◆『百瀬、こっちを向いて。』 予告映像

新作のタイトル曲となる「こっちを向いてよ」は、2014年5月公開の映画『百瀬、こっちを向いて。』のために書き下ろされたもの。主演を務める“ももいろクローバー”の元メンバー早見あかりは、「メロディーの優しい感じが、青春の淡く切ないイメージとぴったり 合っていると思いました。歌詞の“傷つくことになるなんて分かってた、それでもあの時、心の全てで君のことを見つめてたよ”という部分が 私の演じた百瀬の気持ちとリンクしていると思います。「百瀬、こっちを向いて。」にぴったりの素敵な曲です」とコメントを寄せている。

さらにシングルのカップリングには、TBS駅伝テーマソングとして期間限定配信されていた「夢を繋いで」や、現在放送中のTBS『Find the WASABI!』テーマソング「Time Will Find A Way」が収録される予定で、いずれも音源化されるのは初めてとのこと。

「こっちを向いてよ」は、現在YouTubeで公開されている映画の予告編で楽曲の一部を聴くことができるので、チェックしよう。


ニューシングル
「こっちを向いてよ」
2014年5月7日発売
AZCS-2033 ¥1,200(税抜)
収録曲
1.こっちを向いてよ
2.夢を繋いで
3.Time Will Find A Way (with Instinct ver.)
4.Time Will Find A Way(Original ver.)


◆WEAVER オフィシャルサイト
◆WEAVER オフィシャルTwitter
◆WEAVER オフィシャルFacebook
◆『百瀬、こっちを向いて。』 予告映像
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス