吉川友、全国5大都市ツアー開催が決定

twitterツイート

日本のアイドルシーンが誇るモンスターにして、7月にはブラジル・サンパウロで開催される中南米最大のアニメイベント<アニメフレンズ>への出演も決定している吉川友が、デビュー3周年を記念した全国5大都市ツアーの開催を3月13日に配信した自身のUSTREAM番組『吉川友の定期的に配信してみっか』で発表した。

チーフマネージャーからサプライズで今回の全国5大都市ツアーの開催を発表された吉川友は、「わー、すごーい。5カ所10公演? 最大ですね。いえーい。(大人の人たち)みんなそわそわしていたけど、そういうことなんだー。きっか今までさ、東名阪しかやったことなかったですもんね、ツアー。でも今回は東名阪プラス、宮城、福岡におじゃましまーす。楽しみ! 何食べよう!」と、楽しみ過ぎて首が痒くなって、番組中に掻きむしるのであった。

全国5大都市ツアー<吉川友 3rd Anniversary Live Tour ~そして世界は動き出すんだ!~>は、4月29日の仙台MACANA(宮城)を皮切りに、5月10日が福岡CB(福岡)、5月17日は名古屋HeartLand STUDIO(愛知)、5月18日は江坂MUSE(大阪)。そして5月3日には、22歳のバースデーを記念した特別公演をduo MUSIC EXCHANGE(東京)にて開催する。

なお、公式モバイルサイト「きっかモバイル」では、有料会員を対象に、3月14日21時よりこの公演チケットの最速先行受付をスタートする。

  ◆  ◆  ◆

きっかです!
さっきサプライズで発表がありました!
吉川友5大都市ツアー決定しました!
いぇーい^ ^☆
前々からLIVE成功次第では、もしかしたら5大都市あるかもと言われてたのですっごい嬉しいです☆
今回は東京、名古屋、大阪に加え、仙台、福岡!
上から下まで吉川友がみなさんに会いにいきます!
いつも東京皮切りに始まるLIVEなんですが、仙台を皮切りにスタート!
仙台では、21歳ラストの吉川友のLIVE!
東京、福岡、名古屋、大阪では22歳の少し成長した吉川友がおみせ出来ればいいなと!
3マンLIVEで盗んだLIVEパフォーマンス!
サイリウムだったり、フリスビーだったり!
大人な吉川友って意味で!
アコースティックLIVEとか!

全国各地に傷跡を残していきたいなと思います!
みなさんお待ちしてます!
今までとはなんか違うぞって思ってもらえるような吉川友をおみせできるそんなツアーにしたいな!

p.s.きっかね、友フレから直で顔面ケーキうけてみたい!笑
これ願望ね!

twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス