遠藤舞、CAMPFIREで女性限定スタジオライブ&レコーディング参加企画

ツイート

2月14日に行なわれたライブにてアイドリング!!!での約7年半の活動に終止符を打ち、ソロ活動をスタートさせた遠藤舞が女性限定ライブ&レコーディング参加企画を発表した。

この企画はライブをステージ上から見ていた遠藤が、背の小さな女性ファンがせっかくライブを見に来てるのに、見づらそうにしている光景を見たことから発案された。なお、企画に必要となる予算は、クラウドファンディング・プラットホームであるCAMPFIREで集めるという、遠藤舞にとっても初挑戦の特別企画だ。

応募者に対してはリターンが設定されており、女性限定のスタジオライブの観覧とレコーディングへの参加権を始め、男性も応募できる当日の音源や映像のスペシャルパッケージや遠藤本人が描く似顔絵プレゼント、中には普段では見ることのできないスタジオのコントロールルームでスタッフと当日の模様を見られるものなど、さまざま用意されている。

なお、このプロジェクトが成功した場合には、4月26日に都内某所のスタジオでライブ&レコーディングが行なわれる予定。応募終了は4月21日までとなっている。


◆CAMPFIRE内 遠藤舞特設ページ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報