東方神起が新鮮な生乳にこだわって生まれたアイスを探し歩く「牧場しぼり」新TVCM

twitterツイート

東方神起をCMキャラクターに起用した「牧場しぼり」新CMが3月24日より全国でオンエアとなる。

◆TVCM「東方神起セレクト」編 画像

新CMは、ユンホ、チャンミンが、空間に浮んだ数多くのアイスクリームカップの中から、新鮮な生乳にこだわって生まれたアイスクリームを探し歩いていると、「牧場しぼり」にたどり着くという設定。CM前半の東方神起によるウオーキングシーンでは静かでクールな中に、リズミカルな躍動感が溢れ、後半の「牧場しぼり」を味わうシーンでは、ソフトで温かい面持ち「牧場しぼり」を堪能するふたりの姿を目にすることができる。なお、CMソングは、彼らのニューアルバム『TREE』収録曲「愛をもっと」。

ウォーキングシーンは、ふたりはそれぞれ別空間にいるような映像ながら、実際の撮影では同時に撮影。約10メートル離れて向かい合った東方神起が静かに歩み寄り、その後センターの「牧場しぼり」に向かって同時に手を差し伸べる。手を差し出すタイミングや手の決まり位置、距離感など、細かい指示を出さないで、完全にふたりに任せたそうだが、完璧に呼吸の合ったふたりは本番一発OKだったそうだ。

「牧場しぼり」のWebサイトでは、TVCMの他にCMメイキング映像を用意。撮影の合間に「牧場しぼり」のオリジナルソングを口ずさむユンホや、カメラの回っていないところで、「牧場しぼり」を口にするチャンミンの姿が映し出されているようだ。

なお今回、「牧場しぼり」を購入してバーコードを送ると、牧場しぼり×東方神起オリジナルグッズが入ったシークレットボックスなどが当たるキャンペーンも実施される。


◆BARKSアジアンアーティスト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報